ここから本文です

ダルマの目の入れ方は右と左どちらからですか?どなたか教えてください^^

ana********さん

2006/10/711:13:38

ダルマの目の入れ方は右と左どちらからですか?どなたか教えてください^^

閲覧数:
14,787
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2006/10/711:28:34

URL入れときました。
ご覧になってください。
左目から・・・とありますよ。
http://homepage2.nifty.com/mmok/mok/index.html#ME

質問した人からのコメント

2006/10/9 16:57:57

一安心 やはり左ですか??。回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoz********さん

2006/10/711:31:02

右目からだと思います☆.。★*・゜☆◎☆.。★*・゜☆

nir********さん

2006/10/711:20:05

どちらでも良いんですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

nsk********さん

編集あり2006/10/711:18:10

どっちからでも良いみたいですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
http://www.yharness.com/back/back040211.htm

yon********さん

2006/10/711:17:14

右左どちらからと言うより、合格とか当選とかのお祝いで目を入れる場合

向かって右(ダルマの左目)は、あらかじめ入れておいて、残った右目を

最後に書き入れます。

順序から行くと、左→右ですね。