ここから本文です

ヤクザ構成員一匹あたり50万で賞金首にしたら良いんじゃないか?もちろん政府公認...

cla********さん

2012/10/1716:18:27

ヤクザ構成員一匹あたり50万で賞金首にしたら良いんじゃないか?もちろん政府公認で殺しても罪に問われない特法をもうけた上で。
うんなら一般市民はヤクザ狩りに励み、直ぐに滅ぼせるよな?

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2012/10/1716:51:30

真面目な話、やっちゃんには懸賞金は出無いけど、不法滞在外国人についての情報を通報すると最高5万円の報奨金が出るよ。

詳しくはここ↓ね。
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwn********さん

2012/10/1716:34:20

捕まえたら島流しがいいですよ。尖閣諸島あたりに。
人が住んでいる証拠になりますし、日本固有の領土と主張出来ます。

たまに武器と食糧をヘリコプターで落としてやれば、勝手にバトルロワイヤルするでしょう。
一石二鳥でいいと思いません?