ここから本文です

告白され返事をしないまま自然消滅を狙ってる女性の態度

bun********さん

2012/10/1720:51:09

告白され返事をしないまま自然消滅を狙ってる女性の態度

今、告白し振られたあとも何度かデートを行ってる女性がいます。

その女性とはメールもしますし、誘えばデートにも来てくれます。相手が言うには、「私は好きになるまで時間がかかるタイプ」とのことですが、告白後2ヶ月(出会って3か月)経っても、返事をくれるそぶりを見せません。それどころか、こちらから連絡しなければ、自然消滅しそうな感じです。

簡単に経緯を述べますと、、

告白は2回。 一度目は出会って2回目のデートで。2度目は5回目のデートで。そして、こないだ7回目のデートをしてきました。相手の考えが理解できません。私が相手にとってただのキープって位置づけなら、のらりくらり返事をしないのかなって思ったりしたもんで・・。

そこで、特に女性の方に質問なんですが、

①どんな手段で、自然消滅に誘導していきますか?(時間をかけて、のらりくらりと?)

②自然消滅を狙ってたにも関わらず、やっぱり付き合ってみよう!って考え直したことってありますか?またそのきっかけは?

③そもそも、なんで自然消滅にするんですか?またそういう女性って多いですか?

質問多くてすみません。でも、人の心って複雑ですね・・・^^;

ちなみに、次8回目の会う約束をしようと日程をメールで問い合わせしてますが、すでに2日返事がありません。。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2012/10/1721:18:53

私は次からは自然消滅にしようと思ってます。
私が以前振った人は腹いせに気もいきしょイとすれ違う度に言ってきます

なので返事をするのが怖いです。
手段はやっぱり時間をかけて ですかね?

返事が無いなら電話をするのはどうでしょうか?
がんばって下さいね!

質問した人からのコメント

2012/10/18 08:39:30

ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる