ここから本文です

東京アカデミーを途中で辞めてしまった場合、お金は戻ってきますでしょうか?

monkLEelさん

2012/10/1721:24:34

東京アカデミーを途中で辞めてしまった場合、お金は戻ってきますでしょうか?

補足今月末から夜間通学を考えているのですが、冬にある試験を受験し合格できたならば辞めようと思っています。

閲覧数:
4,514
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2012/10/1801:34:41

戻ってきますよ!
私は東京アカデミーに入学した後、ダメもとで受けていた公務員試験にナント合格しました。
それを東京アカデミーに伝えたところ、担当の方も一緒になってとても喜んでくれて、合格通知書のコピーを提出するだけで、未受講分の学費を解約手数料無しで全て返金してくれました。
とても良心的な対応と合格の喜びで二重に感動しました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京アカデミー の求人情報(11,483件)

事務・企画・アシスタント/その他事務・企画・アシスタント
  • 株式会社東京アカデミー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田・その他の勤務地(1)
バイトネット
日勤のみ/正看護師 保育園・学校(パート(非常勤))
  • 東京アカデミー静岡校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市葵区御幸町
看護roo!
[正社員]未経験歓迎【教務スタッフ】転勤なし/年休120日以...
  • 株式会社東京アカデミー | U・Iターン歓迎☆チュートリアルのCMでおなじみ☆産育休の復帰実績多数☆
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 福岡県福岡市
マイナビ転職
日本語教師養成講座カリキュラム・教材開発および制作担当...
  • ヒューマンアカデミー
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
早稲アカ個別の講師 週1回1コマからでOK シフト融通度バッ...
  • 早稲田アカデミー個別進学館立川校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都立川市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【急募】恵比寿駅徒歩3分!栄養士または調理師募集♪平日の...
  • 株式会社ウィズダムアカデミー
  • 業務委託
  • 日給4,000円〜5,000円
  • 東京都千代田区九段北・その他の勤務地(1)
株式会社ウィズダムアカデミー
【一般事務】 未経験の方歓迎 『早稲アカ』で働こう 週3日...
  • 早稲田アカデミー(平和台校)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都練馬区
an(アン)
児童発達支援管理責任者の求人 / 【八丁堀駅徒歩5分】残業...
  • ゆうゆうらいふアカデミー中央
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都中央区新川
ジョブメドレー
<未経験OK>簡単モクモク!健診結果の書類チェック&入力...
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
エンバイト
個人向けセールス、営業
  • 株式会社プロスキャリア 職業紹介チーム
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都目黒区
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2012/10/1800:58:10

まだ受けていない分の授業料から手数料として30パーセントを引いた額。。。
といった感じだったと思います。
手数料は結構とられますが、戻ってきます。

akb********さん

2012/10/1800:32:16

こんばんは。

辞めるタイミングによって金額は違いますけど、お金は戻りますよ。

パンフレットにちゃんと説明が書いてます。

でも、最初から途中で辞めることを考えるぐらいの中途半端な気持ちなら、行かない方がいいんじゃないですか。

公務員の受験はそれなりに覚悟を決めてやらないと。