ここから本文です

デジカメのデータをパソコンに移して、その後メモリカードの画像を削除しました。...

アバター

ID非公開さん

2004/10/202:38:38

デジカメのデータをパソコンに移して、その後メモリカードの画像を削除しました。そして、パソコンに入れた画像を写真屋に現像にだしたいのですが、パソコンに入れた画像をまた、メモリカードに保存するにはどうすればよいですか?私のパソコンにはメモリーカードなど入れる部分はついてません。

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/202:49:07

わざわざメモリーカードに戻さなくても、
PCに保存されている画像データをそのままネット上から現像に出す
サービスもあったりします。

自宅にいながら現像依頼が出来て、
現像された写真は配送での受け取りも選択できます。
http://fujicolorprint.jp/index.html?print1

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2004/10/202:45:22

デジカメを再度つないで、元にあったフォルダに画像をコピーすれば大丈夫です。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/202:54:29

メモリーカードにはカメラを繋げば戻りますが、
CDにいれ写真屋に行きましょうデ…
写真屋では、いかなるメディアでも対応してますよ…