ここから本文です

学科試験を課さない選考方式ってどぉいった試験なのかよくわからないんですが・・...

mon********さん

2012/10/1801:13:42

学科試験を課さない選考方式ってどぉいった試験なのかよくわからないんですが・・・。
わかりますか?(><)

閲覧数:
2,204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2012/10/1805:58:24

「面接」
「スポーツや芸術の実技」
「書類選考」(調査書や志願理由書や資格や作品提出など)
「小論文」(学科ではあるが、偏差値がでないから推薦入試やAO入試で好まれる)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2012/10/1801:15:40

面接のみなんじゃないですか。