ここから本文です

女性に質問! 身長177センチって微妙ですよね? 自分がそうなんで...

uxx********さん

2012/10/1802:33:53

女性に質問!



身長177センチって微妙ですよね?


自分がそうなんですが、中途半端で嫌です。
身長を書類に書いたり人に言うときは、178って言います。なんか178だとでかく思いません?俺だけかなww!?
そこで質問なんですが、皆さんが身長高いと思う身長って何センチからですか?

あと、僕は体重が56キロでガリガリなんですが、筋肉で65キロくらいにしたいんですが、太って見えますか?
向井理さんや小栗旬さんや岡田将生さんの体型が女性の理想と思っていいですか?




長文乱文すみません。
質問多くてすみません。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,914
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2012/10/1802:44:45

私は、170cm超えていたら身長は低くはないと思っていますので、わたし的には177cmは結構高いイメージです。
女性の身長プラス15cmが理想の身長差だとも言われているので、162cm以下の方とならつりあって見えるのではないでしょうか?

そして体型ですが、今のままでは彼氏の方が自分よりも軽いかもという不安がでてきてしまうので、少し増やした方が良いように感じます。65kgくらいあれば良いぐらいだと思います。
向井理さんなど、名前を出されているような方々の体型がすきな女性は多いと思います。
あくまで私の好みですが、鍛えすぎてゴリゴリになってしまうのもちょっと…って思います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soh********さん

2012/10/1922:43:30

成人男性の平均身長(171~172程度)を超えているので
低くは無いですし、高過ぎる(デカイ)ことも無いと思います。

身長が何cmとか気にするよりは…、例えば足の長さとか、
顔の大きさとかの方が気になります。個人的には(いくら
身長が高くても、胴長短足や顔デカはスタイルが悪く見え
ますし格好が悪いですよね)。ガリガリで高身長はお笑い
芸人さんでもいますが(アンガールズとか)、結局は全体の
バランスでは無いでしょうか。中肉中背を基本にして、体重
もkgを気にするよりは見た目の筋肉の付き加減とかを鏡に
映してチェックするとか。

向井さんと小栗さんと岡田さんの体型はそれぞれです(岡田
さんは180あるそうですが華奢な印象ですし。小栗さんは最近
がっしりしていたりその時の役によっても大分変わります。脚
が長いのでスタイルも良く見えます、184ですが身長以上に。
向井さんも小顔なので実際よりも高身長に見える様な気が)。

身長(実寸)は、言わないと分かりません。猫背とか姿勢が悪
い場合は低く見えるでしょうし、見たままを判断されます。立ち
姿や振る舞いが綺麗な人は、素敵に見えたりもします。数字に
固執するよりは、どうしたら自分がより良く見えるのかを工夫した
方が効果的だと思います。

om_********さん

2012/10/1901:42:58

177センチは高いと思いますよ♪

まーいい感じかなと思います!

向井理さんの体型はすごいとおもいます。
182センチもあって、細過ぎず足長くて顔小さいですからね。

その身長でその体重は軽すぎだと思います…
多くの女性が自分の体型を気にしているので、そんなに細いと女性も隣に並ぶのはあまりいい気分にはならないかもしれないので、もっと食べたり鍛えたりした方がいいと思います!

pix********さん

2012/10/1808:48:32

私は175ぐらいから高いと感じます。向井理はスタイルがいいとは思いません。背が高いだけで顔だけみればまあまです。
体型だけで言えば、この中にはいません。でも細い方がスタイルが良く見えますし、鍛えれば細マッチョになりますのでいいと思いますよ。芸能人で177cmなら180cmとプロフィールに書くでしょうね。