ここから本文です

セックス後の不正出血 23才女です。 昨日主人とセックスした後少量の出血がありま...

kak********さん

2012/10/1808:32:03

セックス後の不正出血 23才女です。
昨日主人とセックスした後少量の出血がありました。すぐ止まるだろうと気にしなかったのですが、朝起きると下着に生理のような鮮血がべったりとついていました。

9月の生理が遅れたため、10月5日に産婦人科を受診、子宮ガン検診を受けました。ストレスでホルモンバランスが崩れたんだろうと言われ、ホルモン注射を打ってもらいました。検診も異常ありませんでしたが、子宮口(けいガンになるところ?)が少し出血しやすいと言われました。カメラが少し当たっただけで出血したそうです。注射を打った2日後に生理がきていたので今回の出血は生理ではないと思います。
こんなこと初めてで、不安でたまりません。何かの病気なのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2012/10/1808:45:49

私も2回起こしたことがあって、婦人科に行きました。でも、もう3年くらいは不正出血起こってません。婦人科系の検査も、毎年していますが、異常なし!です。あなたも、検査してるなら、大丈夫だと思いますよ。1年に一回やってれば心配なくなりますよ。私も不安でしたが、先生に、人間の体は1年くらいで急に変わる事はないので、1年に一回検査してたら問題ないと言われましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる