ここから本文です

米軍の反抗ばかり報道するけど、

lun********さん

2012/10/1809:58:59

米軍の反抗ばかり報道するけど、

▼宋治悦 韓国人(東京) 目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を性的暴行。
乱暴後も朝まで居座る、口封じ行為を行う、と言った悪質な手口。警察庁が延べ7000人の捜査員を導入。目白通り連続婦女暴行事件としてテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明【1998年8月21日逮捕】

▼高直幸 在日朝鮮人(神奈川) 2004年4月、女子高生を車内に引きずり込み強姦(相模原市)同年8月、相模原市で女子高生を車に乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦 【2005年8月26日逮捕】
2006年1月10日公判で懲役15年確定

▼金允植 韓国人 韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡目的で来日(98年9月)。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者200名以上。【2000年8月19日逮捕】

▼ぺ・ソンテ 在日韓国人(横浜) 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦 【1999年4月17日逮捕】

▼李昇一 在日韓国人(東京) フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名 【2000年1月25日逮捕】

▼李東逸 韓国人 (東京) 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦 【2000年7月25日逮捕】
加害者には在日韓国人の弁護士がついたが、その後被害者女優は告訴を取り下げた。

▼沈週一 在日韓国人(鳥取 大阪 和歌山) ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦【2001年7月25日公判】

▼張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦 【2001年8月28日逮捕】

▼崔智栄 在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦【1999年9月3日逮捕】

▼金乗實 在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 同上、共犯者。もう一人19歳の共犯者(北朝鮮籍)あり【同上】

▼織原城二 元在日韓国人(神奈川) (今回の裁判事例) 帰化人、英国人に薬物を飲ませ性的暴行、他
6件の強姦容疑で起訴【2000年10月9日逮捕】
ルーシーブラックマン殺害事件として有名な事件

▼金保(永田保) 在日韓国人(京都) 教会内で日本人少女35人に性的暴行、うち7名に対する強姦罪で起訴。朝日新聞では、永田保と偽名報道、(在日韓国人の犯罪とは報じられず) 朝日新聞では偽名 【2005年4月6日逮捕】

▼金義昭 在日韓国人 (京都、大阪) 2004年4月中旬~11月までの間、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の強姦を繰り返す。京都新聞では野村義昭と偽名報道【2006年1月1日逮捕】

▼金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅した女性の手足を縛り強姦。暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に持ち運び、2日間強姦を繰り返す。また、スタンガンで気絶させた女子短大生を自宅へ拉致し6日間強姦を繰り返す。女子短大生は精神に回復不能の障害を負った。「30件はやった」と証言
※ほとんどのメディアが「山元平和」と偽名報道。 (犯人が在日韓国人であることを隠蔽)

▼金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦を繰り返す。大半は現場に残された体液のDNAから判明。被害者は12歳~24歳の女性18人

▼高直幸 在日朝鮮人 相模原市で女子高生を車内に引きずり込み強姦。同市内で女子高生を車に乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦 【2006年1月10日公判で懲役15年確定 】

▼李正遠 在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦。2006年6月頃から強姦事件が20件ほど発生しており、手口が似ていることから警察では余罪について追及※静岡の一局でのみ報道

▼徐一 在日韓国人(今回の裁判事例) 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。2件で体液のDNA一致。大阪府警の調べでは被害者16名。法廷への出廷拒否。【2007年逮捕】

▼金龍義 在日韓国人 大阪市内のトイレやマンションで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す…合計4件の事件で指紋、体液のDNAが一致。
※この事件を報道したのは産経新聞(関西版)と一部のスポーツ紙のみ

▼千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性に対し、暴力団組長を装って脅迫し自宅に連れ込んで強姦

▼李桐昊(イ・ドンホ) 在日韓国人 帰宅中の女性をストーキングし、部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦。東京都内で3人の被害者。

以上、氷山の一角ですが、ここまで犯罪を犯してマスメディアは在日の犯罪を報道する気もないし、プロ市民が騒ぐこともありない。
この国の改善法を教えて下さい。

また、この国のマスコミは視聴者がどのとうな運動を起こせば変わりますか?

閲覧数:
1,914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zur********さん

2012/10/1919:12:45

うん?報道されてるから知ってるんだろ。
これは報道されて無い事件なのか。

在日韓国人以外の外国人の報道はしなくて良いんですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「檀国大学校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dfs********さん

2012/10/1914:26:27

残念ながら無理でしょう。

jf5********さん

2012/10/1910:27:05

25年前に朝日新聞阪神支局が赤報隊により襲撃され一人が射殺され一人が重傷、又静岡支局も被害に遭いました、自分の思いどうりにならない、間違った報道をされた、偏った報道をする、報道をしない、等、様々な事案が有ると思いますが、マスコミは言論の自由を盾に、今まで様々な問題を起こしています。
マスコミは世論を操作出来る力を持っています、今アメリカでは中国が資本に物を言わせて地元大手メディアに財政支援をして尖閣の記事を自国有利の論調を載せる展開をしています。
このようにマスコミの力は大きなものがあり、間違った運用をするととんでもない事が起こるのです。
この言論の暴走を国民が防止するには、先の襲撃事件のような事件を起こすか、国を動かして言論の統制をするかしか無いと思います。