ここから本文です

夢占いお願いいたします。 今日、とても幸せな不思議な夢を見ました。 私は大...

gms********さん

2012/10/1811:51:37

夢占いお願いいたします。

今日、とても幸せな不思議な夢を見ました。
私は大好きな彼の子供を妊娠していたらしく、寝ているところからスタートしました。夢の中の私は、なんとなく変な感じ

と周りの慌ただしさのなか、うとうとと目を覚ましだします。
半分位覚醒し始めたところで、まずは一人目の出産が終わりました。
その後も痛みを感じることもなく、二人目、三人目と出産し、ちょうど完全に目が覚める頃、四人目の出産を終え、四つ子を授かるというものです。
周りは看護師?助産師?や私の母がとても喜んでいて、私自身は寝てる間にするする産まれるなんて、なんて安産なの!と、感激しています。
子供は男の子が三人、女の子が一人。
どうせなら二人ずつが良かったけど、こんなに可愛いならどっちでもいっか~と、四人の我が子の笑顔にメロメロになっていました。
そして、早く彼にも見てほしい、きっと喜んでくれる!と、ワクワクした気持ちでいっぱいの時に目が覚めました。
とても心地のよい目覚めでした。

因みに私は未婚女性です。
早く彼と幸せになりたいという思いがこんな夢を見させたのでしょうか?
今は少し、こっぱずかしいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2012/10/1909:09:05

ひとつの参考意見として捉えてください。
確かに願望が見せている場合は今彼との願望もあります。
夢診断としては四つ子&出産なので、これから先に4通り(子供の数)の未来(希望)が開ける際に見ることが多いです。
子供の成長まで夢で見れると少し、道も見えるのですが、幸せな気持ちで見た夢なので、悪いことを示唆するものではありません。
これからの人生で4回分岐点が来ると思われますが、自身を持って選べば、喜びに満ちるというように感じました。

質問した人からのコメント

2012/10/22 19:25:03

笑う 回答ありがとうございました!
悪い夢ではないようなので、ほっとしました。
人生色々な事がありますが、行く先が幸せに満ちたものになるよう、毎日をしっかり生きようと思います。
ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる