ここから本文です

製造業の方、もしくは標語の作成が得意な方にお願いです。

kur********さん

2012/10/1813:38:49

製造業の方、もしくは標語の作成が得意な方にお願いです。

製造業では毎年11月が品質月間です。
社内で標語を応募しなければならないのですがなかなか出てきません。
何かいい標語はないでしょうか。

私は鉄鋼関係の熱処理をする会社です。
別にこれに関わらなくても、識別、管理等でも結構です。
お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30,157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

リクエストマッチ

2012/10/1821:27:47

kurugav.クルガ様へ、
こんばんは。

Q、「製造業では毎年11月が品質月間です。社内で標語を応募しなければならないのですがなかなか出てきません。何かいい標語はないでしょうか。私は鉄鋼関係の熱処理をする会社です。別にこれに関わらなくても、識別、管理等でも結構です」
A、株式会社ツガワ様のサイトです。↓
http://www.tsugawa.com/hinshitsu/hyougo.html

☆標語作成のキーワードです。↓
http://www42.atwiki.jp/hinsituhyougo/

参考にして頂ければ幸いです。

質問した人からのコメント

2012/10/19 10:34:03

ありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

faf********さん

2012/10/1902:46:53

たぶん以下ではないですか。

品質標語自動作成
http://anzenhyougo.com/hinsituhyougo/auto.html

品質標語作成方法
http://www42.atwiki.jp/hinsituhyougo/

都道府県品質標語一覧 品質標語作成のための工場や製造業作品
http://hinsituhyougo.com/

安全標語自動作成
http://anzenhyougo.com/auto/autoanzenhyougo.html