ここから本文です

新作のポケモン不思議のダンジョンが出るらしいですね! そこで質問です。 ...

ari********さん

2012/10/1818:16:30

新作のポケモン不思議のダンジョンが出るらしいですね!

そこで質問です。

対象年齢はどのくらいでしょうか?

いままで、全シリーズをやってきて楽しめたので買いたいとおもったのです

が、さすがにもう高校生だし……やってたのは小学生のときだったし……

やはり高校生には幼稚すぎて楽しめない。みたいなことありますかね?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

木賀鍋さん

2012/10/1821:10:26

空の探検隊をプレイしたことはありますか?

あれは、ストーリーがよすぎて感動してなく人が続出するという名作です。

つまり、何歳でも楽しめます。

あと、ゲームやアニメに年齢は関係ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2012/10/1818:52:57

赤、時やりましたがクリア後からが結構難しくなって面白さ倍増です。
クリア前もそれなりに面白いのですが、他の不思議ダンジョン系と違い
とても簡単なので、、
クリアは小学生高学年くらいならいけるくらいですよね、、多分。

クリア後も難しくなるとはいってもトルネコ、シレンに比べたら全然簡単で・・
でも、そこがまたストレス感じないので自分はポケダン好きです。

高校生でも十分楽しめると思います。