ここから本文です

pc版のLINEで自分のIDは設定できますか? できるなら、馬鹿な僕でもわか...

aka********さん

2012/10/1818:59:06

pc版のLINEで自分のIDは設定できますか?
できるなら、馬鹿な僕でもわかるようにやり方を教えてもらいたいです。

補足スマートフォンでIDを登録すればpcでもそれが使えますか?

閲覧数:
49,272
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2012/10/1820:01:09

pc版のLINEで自分のIDは設定できますか?

基本的にLINEはiPhone及びスマートホン用のアプリですのでパソコン用のLINEはありますがIDは設定とは登録する事ですのでパソコンからは出来ません
登録自体はスマートホンからのみとなりますのでスマートホンご利用で無い場合は利用できません
Android のタブレットが有れば可能かと思います

補足
スマートホンで登録完了すればそのIDにてパソコン用LINE が利用できる様になりますので先ずはスマートホンでLINEのアプリインストールして登録すればスマートホン及びパソコンの両方で利用できる様になります

お試し下さい

質問した人からのコメント

2012/10/18 21:01:36

ありがとうございました(^。^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

編集あり2012/10/1820:02:08

補足へ
スマートフォンでIDを登録すればPC版をパソコンで使えると書いてる積りですけど。

PC版ラインはスマホ携帯から登録後に使用可。

登録と使い方
http://samulife.com/iPhone/line-windows-pc

それから上が書いていることはかなり支離滅裂ですね、PC版ラインはパソコン限定で使えるアプリケーションです。