ここから本文です

ヴァンキッシュのスプール

nan********さん

2012/10/1819:06:41

ヴァンキッシュのスプール

ヴァンキッシュ C2500HGS について質問です。

夢屋以外で互換性のあるスプールを探しています。

ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします

閲覧数:
810
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2012/10/1819:30:24

はじめまして。

C2500HGSですと、スプールはS-16ですよね。多分夢屋でしか出ていないとおもいます。
それにSHIMANOで、S-16スプールはヴァンキッシュいがいないはずです。

2500SからならS-4になるので、他社製品も出ていますが、16は難しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/1920:23:05

残念ながら、互換性のあるスプールは、夢屋または純正スプールしか取り付けできません。