ここから本文です

処女率とか平均貯蓄額とか 正確性に欠けますよね?どこの機関が算出しても。

jug********さん

2012/10/1905:22:01

処女率とか平均貯蓄額とか
正確性に欠けますよね?どこの機関が算出しても。

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsa********さん

2012/10/2620:28:41

そのようなも全ては正確性には欠けるのだ!
失業率就職率なども正確性に欠けるだろう
それをあたかも正確であるかのように根拠とし鼻高々に回答する者までいる始末
そのような浅はかな日本男児には史上最強の爆弾Tsar Bombaの炸裂という気付薬を与えるべきだ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=LxD44HO8dNQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2012/10/2607:28:31

そのとおりだと思いますよ。

統計学なるものは、統計を取る方の考え方でいくらでも数字が変わります。

内閣支持率や、反原発のパーセンテージも聞き方、捉え方によって
大きく変わりますから・・・