ここから本文です

ポケモンについて ダイヤモンドとパールとプラチナで、ラブラブボールを入手す...

alo********さん

2012/10/1906:17:27

ポケモンについて

ダイヤモンドとパールとプラチナで、ラブラブボールを入手する手段はありましたか?

教えて下さい。

閲覧数:
1,315
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

2012/10/1912:23:36

無いです。HG・SSから輸入したらモンスターボールになったような気が・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2012/10/1920:10:06

ありません。
金・銀・クリスタル・ハートゴールド・ソウルシルバーなら「ももぼんぐり」をガンテツさんに渡せばできます。

dar********さん

2012/10/1909:14:29

ぼんぐりから作るタイプのボールは全て
HGSS産です。
各ぼんぐりとできるボールは
赤ぼんぐり→レベルボール
青ぼんぐり→ルアーボール
黄ぼんぐり→ムーンボール
緑ぼんぐり→フレンドボール
桃ぼんぐり→ラブラブボール
白ぼんぐり→スピードボール
黒ぼんぐり→ヘビィボール です。

なんとなくですが、DPPtでラブラブボールで捕まえたいポケモンが
いるのだろうかと思います。
おそらくクレセあたりでしょうか?
通常色クレセのボールで好まれてるのはヒールボールの様です。

fuj********さん

2012/10/1909:01:11

ラブラブボールは
ぼんぐりを集めてガンテツさんに作って貰うボールなので
ぼんぐりもガンテツさんも存在しないソフトでは無理です。

spa********さん

2012/10/1907:48:34

ないです。夢で手に入るようにして欲しいですね。