ここから本文です

お客様が指定されたページは存在しません。もう一度URLをご確認ください。 お客...

rir********さん

2012/10/1909:58:30

お客様が指定されたページは存在しません。もう一度URLをご確認ください。

お客様が指定されたページは存在しません。もう一度URLをご確認ください。
と表示される時がたまにあるんですが、原因はなんですか?

直す方法教えてください

閲覧数:
1,573
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2012/10/1910:16:33

相手のサーバーの問題になります、
こっちのサーバーからアクセスしようとしたとき
向こうが混雑していたり
いろいろな原因で
データが向こうから来ないときがあるのです
そうなると、こちらのサーバーは
「そんなものはありませんでした」
という返答になるわけです
こればっかりはどうしようもありません

質問した人からのコメント

2012/10/19 10:18:33

降参 そうですかぁ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iq_********さん

2012/10/1910:14:14

そこにある通りです。
日本語読めませんか?