ここから本文です

おはようございます。皆さんは、筋ジストロフィーという難病をご存知ですか。 先日...

アバター

ID非公開さん

2012/10/1911:02:53

おはようございます。皆さんは、筋ジストロフィーという難病をご存知ですか。
先日、知恵袋内で、「筋ジストロフィー患者は悪化して死ね」という書き込みがありました。
筋ジストロフィー患者やその家族の方は、大変、心を傷められたことでしょう。
私も、筋ジストロフィーによる身体障害者ですが、非常に傷つきました。とても人間とは、思えない鬼畜の書き込みだと思います。
皆さんは、この書き込みについて、どの様に思われますか?
皆さんのご意見をお寄せ下さい。
特に、heterochromia_eyeさんのご意見を是非お聞きしたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkt********さん

2012/10/1911:50:55

質問してるあなたは筋ジストロフィーという難病をご存じなんですか?

筋ジストロフィーは悪化して死ねと言われたといいますが本当のことですか?

連日投稿してますが内容が全部同じなのですが大勢の方が回答したと思います
まだ解決しないのですか

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/19 13:05:22

はい。そうです。私は、筋ジストロフィーによる身体障害者ですが、submarineさんに、「筋ジストロフィーでも何でも悪化して死ね」と言われたことがあります。submarineさんは、私個人に言ったと醜い言い訳をしていますが、筋ジストロフィー患者に対して悪化して死ねと言った事実には、変わりありません。私は、事実を書いているだけです。submarineさん、別人のふりしてよく回答できまちたね。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vie********さん

2012/10/1911:25:51

マルチポストさん、このURL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1374634458も彼の作りののなんですか?

私にはアナタの方に問題ありとおもいますが。