ここから本文です

男性からアプローチされ続けたら好きになってしまいますか?

taiyouniomaekaさん

2012/10/1913:40:22

男性からアプローチされ続けたら好きになってしまいますか?

見た目は別に好みではありません
性格は良いです

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,261
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/10/2301:00:19

わたしは好き好きアピールされたら、好感もったり付き合ったりします。人間的にイイ人やなって思ったら特に。
わたしは自分に自信がない方だから、多数女の子がいるなかで自分を選んでくれた事実がすごく嬉しくて、相手には好感をもちます。

でもこれは人それぞれでしょうね。

友人に、どんなにイイ人でも顔がタイプじゃなかったら、絶対に無理という子もいます(笑)

相手がどんなタイプでも、後悔しないようにアプローチするしかないですよ(^^)

何事も経験!
経験することで人間は成長します。
たとえ振られても無駄にはなりませんよ。

ファイトです(^^)

ただ、あいてが本当に嫌がっている場合はキチンと見極めて潔く引きましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/10/2020:29:48

必ず好きになるとは限らないと思います。
しつこくされて、うっとうしい思いをした事があります。
何度声を掛けられても断り続け、最終的に食事だけでも…と誘われました。面倒くさくて、
“背中に絵の書いてある人が着いてきますけど、それでもよければ時間と場所を決めてください”と言ったら二度と声を掛けてこなくなりました。

2012/10/2000:06:31

初めは嫌でも、性格が良くて価値観が合えば好きになってしまうかもしれません。
あと自分が落ち込んでいるときに、優しくされたら見る目が変わってしまう可能性大です。

sirochann1531さん

リクエストマッチ

2012/10/1914:46:42

2時間返事をまたせokしたものの、やはり、うまくいきませんでした。やっぱり、性格、自分をいざって時に守ってくれる人がいいですね!!

asuka_2015_kajiさん

リクエストマッチ

2012/10/1914:34:13

もともと嫌じゃないタイプだったら、好感を持ってしまうかもしれませんね。
好きになるかどうかは…難しいですね。
余計アプローチされすぎるとウザくなるかも

doepbjblyさん

リクエストマッチ

2012/10/1914:09:17

熱心にアプローチしてくれたら好きになるかも。
見た目がひどくなければ…