ここから本文です

彼氏をもう一度振り向かせたいです。 彼女のうぶなところが好きだったけど自分が開...

rro********さん

2012/10/1914:46:40

彼氏をもう一度振り向かせたいです。
彼女のうぶなところが好きだったけど自分が開発し彼女が大胆になりマンネリ化してきたとします。彼女は最初自分に振り向いていなかったので必死に追いかけ夢中でした。しかし今

は依存されていて安心でもあるけど自分は仕事も忙しいし彼女が重いです。そこで彼女が趣味に没頭し再び自分にはあまり向かなくなり淡白になったらまた追いかけたくなりますか?

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2012/10/2614:29:15

どうでしょうか・・・人によるとは思いますが、一度重いと感じたらもう無理ってなる人も多い気がします。
そうやってどちらが離れて追っかけを永遠に繰り返すわけにもいかないし・・・微妙だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ab_********さん

2012/10/1915:01:24

なると思います。
若干距離をおいてみるとさみしがるかもしれません。
おきすぎると破局につながりますが。