ここから本文です

兵庫県加古川市って都会でしょうか? 旅行に行きます。行ってみたほうがいい店や...

yu6********さん

2012/10/1916:26:55

兵庫県加古川市って都会でしょうか?
旅行に行きます。行ってみたほうがいい店や食物がありましたら教えて下さい!

閲覧数:
766
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukb********さん

2012/10/1919:47:33

地方都市です。
おりしも鶴林寺では「国宝太子堂再建900年記念 鶴林寺新宝物館開館記念特別展」が開催されています。

なお、食べ物は「かつめし」が有名です。

http://www.katsumeshi.com/

お隣の高砂市では「にくてん」が有名です。

質問した人からのコメント

2012/10/26 10:43:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2012/10/2521:08:39

加古川に行くなら神戸にいっといたほうがいいと思います
観光名所もないので…
ただ住むようの市みたいなかんじです

tko********さん

2012/10/2310:29:17

加古川で生まれ育った人は都会だと思っていますが、恥ずかしいくらい田舎です。観光名所もありません。どんより暗〜い街です。民度も低いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

2012/10/2218:51:25

saz********さん

2012/10/2218:47:13

田舎です。

関東で言う、行田・秦野くらいでしょう。

kan********さん

2012/10/1919:23:29

アーケード商店街を含む都会です。観光なら地名でもある加古川と言う大きな川が見所です。その他にはウエルネスパークとかフルーツパークとか行くのが良いでしょう。