ここから本文です

大阪のあいりん地区や飛田新地を夜に見に行くのは危険ですか?!

tommypekiさん

2012/10/1921:16:51

大阪のあいりん地区や飛田新地を夜に見に行くのは危険ですか?!

閲覧数:
21,565
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/10/1922:28:24

飛田はカメラ禁止です。呼び込みのオバハンにうるさく言われますよ。

あいりん地区も私は何度も行っていますが、別に恐い事はないですよ。

ワンカップ大関飲みながら、オッサンが大声で怒鳴り散らしていますけどね、電柱に(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=c0Lcvqw-8YA&feature=youtube_gdata_pl...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_gkさん

2012/10/2200:03:34

飛田新地内(結界の内側)は治安いいけど、最寄り駅から飛田まで(結界の外側)は…
根性だめしや思って行ってください
根性なければタクシーで飛田のど真ん中で降ろしてもらいなさい

bnfbuz5671さん

2012/10/2022:13:21

夜の愛隣は危ないです。

飛田は安全です。料理組合の人達や警察が巡回していますから。撮影がバレたら組合の方々にボコられますので、絶対撮影はしないでください。

baaaad0001さん

2012/10/2003:26:45

あいりん地区はまさに日本のスラム街といったところで素人が行くべきではないね。飛田は歩いて見るだけなら問題ないけど、歩いて見てると辛抱たまらなくなるよ(笑)

2012/10/1922:41:46

飛田新地はそこでの子供向けのまつりがある日以外は撮影できませんよ

moekorojpさん

2012/10/1922:15:41

怖い目や危ない目に合うのも人生勉強です。

堂々と写真撮影して下さい。