ここから本文です

バスケットシューズについてです。自分は体重が54kgぐらいでソールが固いバッ...

tak********さん

2012/10/1922:34:41

バスケットシューズについてです。自分は体重が54kgぐらいでソールが固いバッシュだと足がとても疲れます。今はナイキを履いているんですが、他のメーカーで小柄な人用みたいないいバッシュありませんかね?

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2012/10/2216:03:03

俊敏さを生かすために
軽いバッシュにしたいなら
アディダスのクレイジーライトや
アシックスのゲルフープ
がいいと思います\(^o^)/
軽さにこだわらないなら
オーソドックスにゲルバースト
がいいと思います(^-^)/

ちなみに僕は高校生で185センチ70kgでゲルレジェンド4をはいてます
機能性はアシックスが1番です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jrc********さん

2012/10/2120:55:54

それなら、asicsのジュニア用がいいと思います。