ここから本文です

みなさんが知る覆面レスラーの正体を教えてください?

tig********さん

2012/10/1923:03:25

みなさんが知る覆面レスラーの正体を教えてください?

閲覧数:
1,421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/10/2416:52:09

初代タイガーマスク 佐山聡
2代目タイガーマスク 三沢光晴
3代目タイガーマスク 金本浩二
スーパーストロングマシーン 平田淳二
獣神サンダーライガー 山田恵一

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2012/10/2019:29:48

怪覆面『GK』は丸山昭一ですな

ryo********さん

2012/10/1923:53:28

覆面太郎 → ストロング小林