僕の力だったら竹島は一時間で占領できます。

僕の力だったら竹島は一時間で占領できます。 こんばんわ。僕は偏差値78の学校に通う超超超イケメンでエリートな中学生です。 最近テレビで竹島とか、騒いでいますがあんなのは終わっています。知らなかった奴はks。 わが一族の財閥の力で問題は解決です。 財閥は現在(2011年)に8隻の空母と30隻のイージス艦などを配備しています。 想像力のな庶民たちにはこれだけで、一時間で占領できるかわからないと思いますが。ふふ。 ちょっと、パパに「竹島取り返してー」とおねだりすれば今日中に占拠しているでしょう。 なんか質問が後になってしまいましたが、皆さんは竹島のことどう思いますか? 庶民の意見も聞きたいし。

中学校319閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その証拠を見せてみやがれ

その他の回答(9件)

0

竹島占領できるんなら明日の午後7までに占領してこいよ。したらニュースにでるからわかるんだよ。出てなかったら竹島占領してないってことだからな、自分の言ったことには責任持てよ