ここから本文です

ヤマダ電機で携帯の機種変更したらポイントってつくんですか?

アバター

ID非公開さん

2012/10/2010:40:21

ヤマダ電機で携帯の機種変更したらポイントってつくんですか?

閲覧数:
3,385
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/10/2014:52:05

店舗と機種によって条件はバラバラです。
私は去年12月に機種変更しましたが、本体代金一括購入で
10%のポイントが付きました。
今日の近所のチラシを見ると、
新規○P、機種変更○P、他社からの切り替え○Pと
機種毎にポイントは違いました。

また指定オプション加入が必要な場合もあるみたいなので
事前に調べておいた方が良いと思います。
ちなみにチラシはヤマダのHPで店舗毎のチラシが見れます。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/20 18:32:10

降参 ご丁寧な回答ありがとうございます!
ヤマダに行って聞いてみたところ、一部の機種のみポイントがつくとのことでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gas********さん

2012/10/2011:04:48

まえに新規で買ったときはつかなかった。

ヨドバシだかどっかはつくという話を聞いた。ヤマダはやめとけ。