ここから本文です

インナーフォースALCにラバー

tabletanniswallさん

2012/10/2011:13:07

インナーフォースALCにラバー

を決めたいです。
自分的には、
F ヴェガプロ テナジー05FX
B ヴェガアジア ヨーロッパ ラウンデル フライアットハード、ソフト
の候補からきめたいです。
ラケットはインナーフォースALCです。
他にオススメのラバーがあればお願いします。

今は
Rグリーンシャンク
Fヴェガプロ
Bヴェガヨーロッパ
です。
昨日クラブの練習中にグリーンシャンクが折れてしまいましたので、
インナーフォースALC変えたいと思います。

左のシェーク裏裏 前中陣ドライブです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
470
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusi_miyukiさん

リクエストマッチ

2012/10/2012:08:39

F:テナジー25fx
B:ラウンデル がいいと思います。
フライアットはやめた方がいいと思います。
また、王道としてテナジーにしましたが、正直フォアは、硬さの好みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/10/2011:55:38

バタフライのにはバタフライが合う

たます社内でよく研究している

まとめるとテナジー05FXとラウンデル