ここから本文です

レディースのワイシャツ、ブラウスの安いお店を探しています!

アバター

ID非公開さん

2012/10/2012:58:47

レディースのワイシャツ、ブラウスの安いお店を探しています!

高校生女子です。

長袖ワイシャツ、ブラウスを買いたいのですが
どこか安いお店はありますか?

学校に着ていく(制服として)ため、
胸元のフリルなど装飾がないものをさがしています。

実際にサイズ等確認してから購入したいので
通販ではなく店舗で買いたいです。



1000円前後のものがあるといいのですが…

どなたかご存知でしたら教えてください。


(ユニクロ以外でお願いします、近々行く予定なので♪)

閲覧数:
22,490
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2012/10/2013:08:16

『AOKI』や『はるやま』、『洋服の青山』、『オリヒカ』、
『P.S.FA』、『THE SUIT COMPANY』等のスーツ量販店や、
イオンや西友などの大型スーパーでも販売されています。

アバター

質問した人からのコメント

2012/10/23 21:28:53

お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2012/10/2112:41:18

学生の制服としてならダイエー、イオン、イトーヨーカドー、西友などがそれぞれのプライベートブランドの学生用ワイシャツを販売しています。

各スーパーの大型店の子供服売り場にあります。

ただ、1000円前後というご希望は難しいです。
2000円未満という条件ならすべてOKですが。

ユニクロやスーツ屋さんの女性用ワイシャツはデザイン的に学生の制服用ではありません。

個人的にお勧めなのはイオンの「トップバリュ」の学生用ワイシャツです。
価格は1580円、サイズも豊富です。

しまむらでも学生用ワイシャツを扱ってる店がありますが在庫数が少なく、ご希望のサイズが無い場合もあります。
ただし、値段は1000円未満だったと思います。

ご参考まで。