ここから本文です

将来、日本で独身税が導入される可能性はありますか?

iwa********さん

2012/10/2013:39:07

将来、日本で独身税が導入される可能性はありますか?

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2012/10/2020:27:08

将来も何も、子供手当が貰えなかったんだから、実質的に独身税が導入されてるです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2012/10/2016:50:30

将来も何も、配偶者控除が存在している時点で、実質的に
独身税が課税されているのも同じですよ。