ここから本文です

DIR EN GREYの新曲の「輪郭」12月19日に発売しますが、どこで予約しようか悩んでい...

shi********さん

2012/10/2017:42:39

DIR EN GREYの新曲の「輪郭」12月19日に発売しますが、どこで予約しようか悩んでいます。
みなさんはどこで予約しましたか?その店の特典や理由などを教えていただきたいです。

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/10/2620:25:38

自分はAmazonで完全版予約しました。

理由はいつ発送されて、今どこら辺にあるって言うのがみれるからです。

今Amazon見に行ったら完全版の予約まだやってたけど…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2012/10/2115:12:00

自分は自主盤で予約しましたが、
完全版はもうどこでも予約できませんよ