ここから本文です

YouTubeの『著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。 』について

sb5********さん

2012/10/2019:49:43

YouTubeの『著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。 』について YouTubeで、同一ユーザーによってアップされた動画がありました。
100分近くに及ぶもので、約10分の動画が10分割されているものです。

たまたま見ていたのですが、
10分割のうち、4,7,8,9は見れるのですが、
その他のものについては
『著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。 』
というメッセージが出て見れません。

何故同じ一続きの動画なのに見れる部分と見れない部分があるのでしょう?
権利所有者がブロックするなら全パートをブロックすればいいのに。

補足早速の回答ありがとうございます。
動画の内容はかなり古い映画作品です。そもそもが違法アップロードなんでしょうが(笑)

通報があったのかもしれませんけど、まだ見れる箇所もありますし…

閲覧数:
2,354
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foe********さん

2012/10/2020:46:21

どのような動画なのか分りませんが、ブロックされているパートにアーティストの曲がBGMで流れているとかではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる