ここから本文です

K-POPが好きな女性って、男性から引かれているのって分かってますか?自分の...

jas********さん

2012/10/2019:58:23

K-POPが好きな女性って、男性から引かれているのって分かってますか?自分の感覚からいって「韓国が好き!」とか「KPOPが好き!」といった時点でドン引きされると思います(笑)

特に今はジャニヲタの非じゃないと思う。

俺は、韓国にまだ理解あるほうですが、
周りの男は殆ど韓国嫌っています。
皆外では隠していますが、韓国の話になると
不穏な空気になるのですぐ分かります。

特にサッカーファンは多いです。次に野球。
五輪で独島ボード掲げられたり、
マウンドに韓国旗立てられているのを間近で見ているので、
嫌いにならないほうが不思議。

「韓流にハマったら即別れる」と言ってる奴もいるし。
多分、女のAKBのキモオタを見ている感覚と一緒だと思う。

でも女性のファンの方を見ていると、余り気づ
いていないような気がします。
鈍感だなーって思うことがある。

せっかくの恋愛期にもったいないなって思うことがある。

アイドルに夢中になっている時に、犠牲になってい
るものが確実にあると思います。

自分の会社に一人いるんで、言ってますが、
学生だとまた違うのかなー

どうなのでしょうか?勘付いていますか?

補足日本に限らず男はどの国でも言われています。韓国でも「もっとしっかりしろ!」
ボロカスです。男はケツを叩かれる生き物なので仕方ないんですが

じゃあ、そうなると「日本女性はどうなんだ?」ということになります。
日本に関しては男性がしっかりしすぎて、女性が
平和ボケしすぎだと思う。男の草食化という形になって出てきてる。
男が幻滅する一種が韓流女です。韓流女=痛車に乗っている男・・です(笑)

閲覧数:
10,078
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sns********さん

2012/10/2021:15:00

気づいてますよ(*^^*)

しかもk-pop好きな人周りに全くいません(~_~;)

みんなボカロとか二次元にはまってますw

私も二次元すきです(*^^*)

が、やっぱり落ち着くのはk-popです。
↑個人的な意見ですので

だからk-pop好きっていいづらいですね…

言いたいし、語り合いたいけど…

悲しいですけど、好きなのはすきなんで。

高校行ったら多分k-pop好きな人がいるから、待ってます。\(^o^)/

質問した人からのコメント

2012/10/23 07:38:26

感謝 正直に答えてくれてありがとう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2012/10/2208:04:09

ちょっと質問と関係ないですが・・・

下のchieokurekirai222さんって方、今知恵袋で有名な
荒らしだから注意された方が良いかと思われます。
同じコピペを色んな質問者に貼り付けています。私もやられました。

多くの方が被害があっており以下まで属性が分かっています。

<症状>精神科への通院歴あり。 分裂病?
<職業>派遣
<ファン>アイドルヲタ (韓国アイドル) 元モー娘ヲタ
<特徴>日本が大嫌い 嫌韓に執着する

s2s********さん

2012/10/2203:10:24

別に相手がジャニーズ好きだろうが韓流好きだろうが気にしませんが…

逸れを強要されれば問題にするが、そうでなければ自分と同じモンを好きである必要性ゎ感じない


貴方、心の狭い方ですね類ゎ類を呼ぶと言いますが友達も偏見の塊
ナサケナ~(笑)

kun********さん

2012/10/2202:12:25

そーかもしれませんね。

ロリコン 萌えアニメ好きの男性が 女性から引かれる(とくに痛車とか最悪)のと 同じだと思います。

ロリコンアニメにはまったら即別れるって 女性も多いですし。

それと同じだと思います。

K-POP好きの女も 萌えアニメ好きの男も それを覚悟でやってるんじゃないの!

外国崇拝(昔は欧米 今は韓国)の女に失望するから 男が 現実でなくアニメの女の子に行くのか?

ロリコン好きの日本男性に失望して 女が 韓国アイドルに行くのか?

どっちもどっちだと思う。

foo********さん

2012/10/2111:00:03

俺の回りには、いても2人ぐらいしかいませんが(50数人いる会社で)、一人は理想が高すぎる独身女性と中高年のファンというかオタクがいます。中高年の方は割とマシですが、独身女性の方がちょっと不思議な方でして掴みにくい女性なんですよ。見た目は普通の容姿なんですけど、恋人出来ない理由がわかるような気がしますね。しかも年齢が28歳から29歳ぐらいって言っていたかな。

あっちなみに俺には東方神起しか聴かない弟がいますが(基本邦楽バンドを好んでいる。たまに洋楽バンドも)、弟の回りにはKPOPオタなんかそんなにいないと言っていましたよ。こちらも3人ぐらいって言ってましたね。その娘はBIGBANGが好きらしくて頭がおかしい女の子って言ってましたね。

rie********さん

2012/10/2100:34:34

psyの件で、韓流が虚飾に満ちたものと明らかになり、
ついに韓流強制時代が終了しました。

韓国については世界的に反韓感情が高まりつつあり、
時間の問題で韓国自体が終了となりましょう。

ですから心配には及びません。
目が覚めるのが遅いだけです。