ここから本文です

PDFファイルを閲覧したいのですが・・・

edc********さん

2012/10/2022:51:31

PDFファイルを閲覧したいのですが・・・

PDFファイルを閲覧したいのですが見ることができません。例えば、jstageというサイトのPDFフャイルをクリックすると開きません。adobe reader Ⅸをインストールしたのですが、みることができません。
ちなみに、パソコンはwindows7です。
パソコンが古いから開けないということなのでしょうか?

補足すいません。間違えました。Ⅺをインストールしたのに見ることができません。

閲覧数:
1,404
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klo********さん

2012/10/2023:13:27

Adobe reader XI (11.0) ですよね。
Adobe reader を起動して、「編集 - 環境設定 - インターネット」で、
□デフォルトで閲覧モードで表示
に[レ]が付いていなかったら[レ]をつけてください。
その下2つも[レ]をつけてください。

あるいは、Internet Explorer 9 の
「ツール - アドオンの管理 - 「ツールバーと拡張機能」で
「Adobe PDF Link Helper」が有効になっていますか。

質問した人からのコメント

2012/10/21 15:53:58

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iko********さん

2012/10/2022:54:55

今のバージョンはXですよ
最新のをインストールしてみては?

http://www.adobe.com/jp/downloads/