アンチエイジング効果がある化粧品。私は34歳 混合肌。現在ドモホルンリンクル(保湿液、美容液、クリーム、乳液)使用中。

アンチエイジング効果がある化粧品。私は34歳 混合肌。現在ドモホルンリンクル(保湿液、美容液、クリーム、乳液)使用中。 思いの外乾燥とテカりが以前よりあるような感じがするのでなくなり次第違うブランドに変更を考えています… 候補のブランドは、 ①ヤクルト化粧品パラビオ②ドクターシーラボのジェノマー ③花王 アルブラン ④ドクターケイ ⑤コスメデコルテ(ラインは考えてないです) 使用はできればライン使いしたいのとアンチエイジング効果のあるもの、無香料でないもの(香りで癒されたいので)が希望です。 値段は気にしないです。 候補以外にもこれがいいというブランドがあったら教えていただきたいです。 候補ブランドの中で愛用の方がいましたら使用感や効果などお聞きしたいです。たくさんのご回答よろしくお願いいたします(^^)

スキンケア2,422閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

アンチエイジングは化粧品だけじゃなくても方法はあります! 1・日焼け止めなどによる紫外線対策 2・ビタミンC誘導体など、エイジングを予防する成分が配合された基礎化粧品を使う 3・ピーリングでターンオーバーを高める 4・美顔器を使ったお手入れで、有効成分を深く浸透させる などなど~。 私が参考にしてるのはここのブログです。 http://ameblo.jp/mizuiro-blog/entry-11349178834.html 美容に関するさまざまなことが書かれてて勉強になりますよ!

その他の回答(2件)

0

クラランスとか? 花王は韓国よりの偏向報道してるフジテレビのスポンサーなので、抗議のため不買しましょう。

0

元美容関係のものです。 資生堂の、&フェイス っていう茶色の容器のシリーズは、おすすめですよ! きちんと使うとリフトアップと引き締め効果が抜群です!美白美容液も、かなり分子が細かいので、スーッと入って、肌もひんやりしてきもちいいし、香りは、特別いい感じではないですが、『あ~ちょっといい化粧品つかってて幸せ~』って感じの香りですよ!