ここから本文です

仲里依紗が出てる映画ドラマを全て教えてください。 それと、仲里依紗といったら...

k_k********さん

2012/10/2102:15:43

仲里依紗が出てる映画ドラマを全て教えてください。

それと、仲里依紗といったら何が代表作だと思いますか?

閲覧数:
2,700
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/10/2200:05:36

映画
アイランドタイムズ ガチ☆ボーイ 純喫茶磯辺
ショートムービー ハルフウェイ 時をかける少女
ゼブラーマン モテキ ハラがこれなんで BRAVEHEARTS 海猿

ドラマ
マイ☆ボスマイ☆ヒーロー 役者魂! ブロッコリー 冗談じゃない!
セクシーボイスアンドロボ 貧乏男子ボンビーメン
ワイルドライフ ハチワンダイバー 学校じゃ教えられない!
the波乗りレストラン 神の雫 任侠ヘルパー
ヤンキー君とメガネちゃん 日本人の知らない日本語
幸せになろうよ ヤングブラックジャック ラッキーセブン
つるかめ助産院 レジデント~5人の研修医~

などです。
仲里依紗ちゃんの代表作は「つるかめ助産院」だと思います!!
里依紗ちゃん演じるまりあの出産シーンは、これが演技?!って思うくらいのリアルさでした!!!
ホント演技うまいです!!!
私はつるかめ助産院を見て、里依紗ちゃんが大好きになりました。

質問した人からのコメント

2012/10/24 12:31:10

詳しくありがとうございます。つるかめ助産院を見てさらに仲里依紗さんが好きになったので、他の作品も見てみます(^。^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2012/10/2122:22:07

マイボスマイヒーローもお忘れなく

mai********さん

2012/10/2104:20:14

●映画
・時をかける少女
・ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲
・モテキ
・ハラがコレなんで
・BRAVE HEARTS 海猿

●ドラマ
・任侠ヘルパー(2009年
・ヤンキー君とメガネちゃん
・日本人の知らない日本語
・つるかめ助産院

代表作は
「ヤンキー君とメガネちゃん」
ですかね(^_^;)

usa********さん

2012/10/2102:25:20

ゼブラーウーマンだと おもいます。(笑)。
他に ドラマ ハチワンダイバーとか ガリレオSPに 脇役のチョイ役で 出てました。(笑)。