ここから本文です

洋楽で良いバンドてレッチリ以外いますか? レッチリ以外なら ローリングスト...

poo********さん

2012/10/2103:38:53

洋楽で良いバンドてレッチリ以外いますか?
レッチリ以外なら
ローリングストーンズなどどちらが最強ですか

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/10/2301:35:37

Beatles
Van Halen
Eagles
Aerosmith
Oasis
Queen
Cream
Deep Purple
Led Zeppelin
Doors
個人的な意見ですので参考までに。
やっぱり人には好みっていうものがありますし、その人が一番いいと思ったのが一番だとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imverybusyさん

2012/10/2111:26:39

ストーンズ、ビートルズ、ツェッペリンなどは比較するまでもなく別格(上)です。
やっぱブリティッシュロックは偉大ですね。

レッチリはアメリカのロックグループですが、アメリカにも偉大なバンドは多いですね。
下記上位にガンズとドアーズが入ってるので自分は納得です。

歴代米ロックバンド上位10組(USA TODAY)読者投票

1 パール・ジャム
2 エアロスミス
3 ヴァン・ヘイレン
4 イーグルス
5 ジャーニー
6 ガンズ・アンド・ローゼズ
7 グレイトフル・デッド
8 クイーンズライチ
9 ドアーズ
10 R.E.M.

barebare99さん

2012/10/2106:52:41

ストーンズはロック史的にみても、最強ですよ。

ストーンズと比較できるバンドとなると、ビートルズやツェッペリンぐらいかと思いますが

Yahoo!知恵袋 特別企画