ここから本文です

ドモホルンリンクルは効果ありますか? すごく高額ですが。

rtu********さん

2012/10/2113:57:07

ドモホルンリンクルは効果ありますか? すごく高額ですが。

閲覧数:
5,424
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2012/10/2316:26:26

一度使いましたが、私は効果抜群でした。ただ高いので続かないです(泣)
ドモホルンリンクル利用後肌年齢計る機械利用したところ当時32歳で肌年齢は20歳でした!!
敏感肌の方には少し効きすぎて肌荒れになる方もいるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドモホルンリンクル 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/10/2116:04:33

数年前某イベントのモニターに当選しお試ししましたが(サンプルではなく現品使いました)、
私はそんなに効果は感じませんでした。

肌に優しげなイメージでも無添加ではありませんでしたし、
値段高すぎて、
もっと安くて効果的な物あると思い、
愛用するには至りませんでした。

「ドモホルンリンクル、ドモホルンリンクル利用後肌年齢」に関する質問