ここから本文です

東方で日本人のキャラはいますか?

花京院典明さん

2012/10/2118:51:33

東方で日本人のキャラはいますか?

日本人,東方,キャラ,尸解仙,東風谷,後天性,博麗霊夢

閲覧数:
1,107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mochiさん

2012/10/2203:02:42

妖怪化して人間ですら無いのが多いですが
元人間の日本人を含めますと

・博麗 霊夢
・西行 寺幽々子(霊体)
・上白沢 慧音(後天性の半人半獣)
・藤原 妹紅(蓬莱人)
・東風谷 早苗(現人神)
・比那名居 天子(天人)
・雲居 一輪(妖怪化)
・村紗 水蜜(霊体)
・聖 白蓮(魔法使い? 人間かは不明)
・宮古 芳香(日本古代の死体)
・蘇我 屠自古(亡霊化)
・物部 布都(尸解仙。一度死に、秘術で生き返った)
・豊聡 耳神子(尸解仙)
・稗田 阿求(何度も転生中)


日本人か分からない人間

・霧雨 魔理沙(髪の色的に日本人っぽくない)
・十六夜 咲夜(名前はレミリアが命名)

質問した人からのコメント

2012/10/22 20:14:31

笑う 詳しくて よく分かりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yna********さん

2012/10/2122:58:31

具体的に日本かどうかはわからないが、可能性が高いのは、

博麗霊夢とか、十六夜咲夜とか…、
藤原妹紅とか上白沢慧音とか。