ここから本文です

BEST OF 新幹線は?(´・ω・`)?

wal********さん

2012/10/2119:07:15

BEST OF 新幹線は?(´・ω・`)?

BEST OF,新幹線,ホープE6,N700A,量産車,W7,E7

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2012/10/2200:46:17

ぼくは次世代のホープE6、E7、W7、N700Aの各形式ですね。
今から活躍が楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2012/10/2119:33:59

私は、普通車のゆとりから800系やN700系7000・8000番台でしょう。

kei********さん

2012/10/2119:22:19

僕はE6系ですね。量産車が出てくるのが楽しみです。