ここから本文です

グレーのロングTシャツに薄青シャンブレーシャツに黒デニムにティンバーランドの...

emp********さん

2012/10/2200:21:10

グレーのロングTシャツに薄青シャンブレーシャツに黒デニムにティンバーランドのブーツは合いますか?

補足白シャツには何色のロングTシャツがいいですか

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

編集あり2012/10/2201:36:50

ティンバーランドのブーツって結構明るい色ですよね。黒のデニムとだと色がはっきり別れるので暗めの色のブーツがいいと思います。トップスが明るい組合せなのでボトムは落ち着いた色にした方がバランスは良くなると思います。

補足について
白シャツの下にロンΤを着たことがないのでわかりませんが、無彩色なので何色でも平気ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

編集あり2012/10/2208:44:46

合うと思います。
シャツの前を全部開けて、袖を7分丈くらいロールアップすると、いい感じ!だと思います。

白シャツなら、冬に着るのならインナーを黒タートルTにして、ロンTにはこだわらないほうがいいと思います。ボトムはコーデュロイパンツくらいの暖かみを感じさせる素材感がいいと思います。

ぜひロンTというのなら暖色系で濃い色、ボトムの素材感は暖かみのあるものにしましょう。