ここから本文です

ウォーキング・デッド シーズン3のエピソード1(字幕付き)FC2動画に投稿されてた...

hir********さん

2012/10/2200:31:16

ウォーキング・デッド シーズン3のエピソード1(字幕付き)FC2動画に投稿されてたの見かけたのですが公開してる有料か無料のネットで見れる番組あるんですか?それともスカパー?BS?

今月10月31日から日本で放送されることが決定した。 って記事見かけたんですが

ウォーキング・デッド シーズン3のエピソード1は先行は本国で放送なので字幕無し・・・

自分はHULUで見てるのですがシーズン2までアップされています(今日現在)

字幕付きで投稿されていたのですでに公開されているサイト?スカパー?DVD?

あるのでしょうか?

閲覧数:
4,184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2012/10/2223:03:01

スカパーのFOXチャンネルでこの間の日曜日からシーズン3が放送開始してますよ。
第1話だけ先行して日曜日に放送だったけど、
今後は毎週水曜日の放送です。

だから、FC2に投稿されてたのは、誰かがスカパーで録画したのを違法?に投稿したんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2012/10/2318:44:31

Huluでシーズン3も開始されましたよ!!!
huluの公式ブログに配信アナウンスが昨日でました ⇒ http://blog.hulu.jp/

ウォーキングデッドのシーズン3の第2話以降のスケジュールはこちらを参考にされればどうでしょうか。
http://enjoydooga.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

nan********さん

2012/10/2210:43:54

私はケーブルテレビのFOXチャンネルで見ましたよ!

昨日、先行放送で字幕版があっていました。
10月31日(水曜)から毎週水曜の23時に放送されるそうです。

楽しみですね!

pyt********さん

2012/10/2210:37:57

どれだけ日本語不自由なのよ?
多分、外国人か小学生くらいだと思うけど、結局何が聞きたいの?