ここから本文です

応募期間はとっくに終わっていますが、嵐のpopcornツアーの名古屋オーラスの倍率は...

s11********さん

2012/10/2200:52:57

応募期間はとっくに終わっていますが、嵐のpopcornツアーの名古屋オーラスの倍率はどのくらいでしょうか?
また、ナゴヤドームの3日間ならどの日にちが一番倍率低いと思いますか?

閲覧数:
570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/10/2201:04:45

倍率は申し込み者数が発表されていないので、関係者以外は分かりませんよ。

目安の倍率でしたら、個人のサイトで出していらっしゃる方もいるようですが、極一部だけの集計を元に出されている数字なので、あまり参考にならない気がします。


名古屋はオーラスが一番人気だと思いますが、後の2日間もあまり大差がないように思います。


交通の便が比較的良いので、日帰りで行ける方も多いと思いますし、土曜日は休みで日曜日はオーラスだから人気が高そう…という理由で金曜日に申し込みした方も多いかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/10/22 11:53:06

私も倍率を知ったからと何か変わるわけてはないことくらい知っています。しかし結果が出ている会場もあると考えるといてもたっても要られなくなります。
ただただ結果を待つばかり…
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2012/10/2208:52:50

倍率なんていくら聞いても誰にもわかりません。

聞いたところでなにになるのか理解ができません。


ただ思ってるほど高倍率ではないと思います。
日本全国民数からすれば嵐ファンの数なんてごく一部で、
その中でもライブに申し込むなんて本当に少しの人たちです。

それに対して動員数は日本一でしょうから
懸賞でいうと非常に当たりやすい懸賞です。

企業の豪華懸賞のほうがよっぽど当たりにくい。