不倫関係になって4年。嫁と別れると言うけど。。。 このままなんでしょうか?

恋愛相談2,243閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これだけしか情報がないのにすごく当たってます。 今は現状維持がすごく辛いです。 付き合った当初から5年たったら別れると言っていたけど、 もう4年。。。 5年まであと8か月しかない。 あたしは5年まで待ってもそのままだったら別れようと思っています。 別れたくない気持ちと、別れないとこのままの付き合いは嫌だという気持ちで 彼に辛く当たってしまいます。 そんなことをしてもいいことは何もないってわかってるのに。。。

その他の回答(15件)

0

当たり前です。 不倫する男の「嫁と別れる」って台詞に騙されるほうがバカ。 こんなもん、100人の不倫男が100人とも言うわ。

0

ズルい男! あなたとダメになっても彼は奥さんところに戻ればいいし。両方にいい顔して、自分だけいい思いしてるだけ。離婚なんてする気ないと思います。それに奥さんに離婚して欲しいとか具体的な話はしたんですかね。そーゆう大事な話を曖昧にして、彼はズルズル今の関係でいようとしてませんか? ただ、奥さんは強いですよ。だって法に守られてるんだから。

0

たったこれだけの情報で何をアドバイスしろと? 一般的にその場合9割が嘘でしょう。 ただ、あなたの不倫相手が残りの1割で、奥さんと交渉してる所かもしれません。 背景などがさっぱりないのでこれ以上アドバイスのしようがありません

0

自分はキッチリけじめをつけんと、ランドセルを置きっぱなしにしたぐらいで人の子供をきつく叱り飛ばすような奴は、超自己チューで、全てにおいて短絡的とみた。 そんな奴はいずれボロがでる。 やめときなはれ………。

0

このままずるずるしていくのが落ちですよ。 男は別れる時は4年もずるずるしていません。 都合のよい女なのです。