ここから本文です

DOCOMOのXiトーク24って、ショップに直接行かないと申し込みできませんか?

akb********さん

2012/10/2213:22:39

DOCOMOのXiトーク24って、ショップに直接行かないと申し込みできませんか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/10/2214:37:25

Xi契約の方が後からXiカケホーダイに加入するのであればMydocomoから手続き可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2012/10/2219:52:50

現在、FOMAプランで契約中ならDSでないと申込みできません。
既にXiプランで契約中ならmy docomoまたは
151に電話での手続きできます。