ここから本文です

義父にセックスを強要されました。どうしたらいいかわかりませんが。 誰にも...

nan********さん

2012/10/2217:12:39

義父にセックスを強要されました。どうしたらいいかわかりませんが。


誰にも言えないのでここで相談させてください。


私は23歳で今年の4月に結婚しました。夫(25歳)、義母(45歳)、義父(40)、私の4人で暮らしています。


今年の7月辺りから義父から性的嫌がらせを受けています。きっかけは私が一人でお風呂に入っていて義父に覗かれたのを私が気づいたときからです。



具体的には


私が料理をしているとき後ろから両手で腰を触られる。この前は抱きしめられて胸を触られました。


夫との性生活について聞かれる(頻度は?感じる場所は?等)


そして昨日セックスされそうになりました。


私は仕事から5時くらいに帰り夕飯の支度をします。夫と義母はだいたい8~9時頃仕事から帰ってきます。


その間義父と二人きりです。(義父は無職です)


夫にも相談していません。義父は義母の再婚相手です。


夫に話したら義母の幸せを私が壊してしまうんじゃないかと思います。義父は義母と夫の前では一切私に関わってきません。


私と二人きりになると豹変します。とにかく怖いです。


本当にどうしたらいいかわからないです。なにか言葉をください。

閲覧数:
58,855
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/10/2217:20:26

こんなところで相談しないで、一刻も早くご主人にご相談を。
されそうになったって・・・・あなたのあいまいな態度もよくないと思いますよ。
おとなしくしてるから、やれる!ってつけあがってんじゃないですか。
今日は帰宅しないでご主人が探してくれるの待って、すぐに相談してください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roy********さん

2012/10/2221:35:02

この質問者は男です。
皆さん、この男の暇潰しに釣られないように。

質問者がこの義父の立場ですから。

div********さん

2012/10/2218:31:11

携帯で録音できると思うので、一度会話をして、旦那さんに聞かせてください。内容は、「お義父さん、夕べのあれはいったいどういうつもりなんですか?」と怒り気味に始めてください。

ura********さん

2012/10/2217:49:07

なあに、そのうち慣れるさ。跡継ぎをこしらえることもできるでよ~。

kan********さん

2012/10/2217:41:22

旦那さんに話して、2人で別に住居を構えましょう。

本当は言ってやりたいけど、義父や義母に何か言う必要はないです。

犯されてからでは遅いですよ。

ryu********さん

2012/10/2217:34:38

まず、なぜ同居しているのか…義父が無職なのかが疑問。年齢的にも普通なら義母が息子の嫁と自分の再婚相手を一緒にしたくないんじゃないかと思います。
何かあってからじゃ、義母に悪いどころか、あなたと旦那さんの関係だって危ないですよ?今日にでも、旦那さんに話したほうがいいです。まず別居ですね。