ここから本文です

モデルガールズとかいうのはスタイルはいいけど顔が残念すぎて1人じゃ売れそうも...

gma********さん

2012/10/2220:37:42

モデルガールズとかいうのはスタイルはいいけど顔が残念すぎて1人じゃ売れそうもないのを集めたグループですか?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2012/10/2220:43:23

完全に韓流パクっちゃいましたよね。しかもなんか古い、古すぎる。歌も顔も服装も。日出ずる国って、、、ってかダンスソングじゃないし。服もなんであんな昭和のイベントガールみたいなんでしょ。あんまり世界で勝負して欲しくないです。

質問した人からのコメント

2012/10/23 08:55:27

成功 本当、パクリみたいでしたよね。
しかもけっこうおばさんが多かったし。
どういうつもりなんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2012/10/2220:41:45

たぶん売れないと思います。
少女時代と似ていてイヤです!
少女時代のほうが綺麗ですけど・・・