ここから本文です

至急 学校の内申点をあげるには、どうしたらいいですか?

ふうてぃーさん

2012/10/2300:38:13

至急
学校の内申点をあげるには、どうしたらいいですか?

閲覧数:
357
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

je1********さん

2012/10/2300:50:03

皆様お答えのように、

第一に、全ての教科に真剣に授業に取り組む
特に、5教科以外の教科が、評定平均値をUPさせる鍵となります。

もちろん、テストでは満点を目指して頑張る
授業をきちんと聞き、1学期の中間試験を経れば、担当の先生の出題傾向や方式が理解できるはずです。
(試験後の『総括』をきちんとしておかないと、次の試験でも同じ過ちをおかします。)

先生にゴマをする必要はありません。
人間同士ですから『好き・嫌い』があって、当たり前です。

でも、嫌いな教科、嫌いな先生の教科にこそ、力を入れなければ、評定平均値UPは難しいでしょう。

質問した人からのコメント

2012/10/23 16:07:15

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j65********さん

2012/10/2300:40:05

授業を真面目に聞いて、
提出物は遅れずにだして、
テストで100点取りまくってください

aja********さん

2012/10/2300:39:37

日々の学校生活を真面目に送る。特に、五教科以外が重要