ここから本文です

トラガスって死ぬほど痛いときいたんですが・・・

hyo********さん

2012/10/2305:16:02

トラガスって死ぬほど痛いときいたんですが・・・

軟骨(ヘリック側)より痛いとか結構聞くんですけど本当なんですか?

個人差はあると思うんでしょうがやはり気になって聞いてしまいます;;

ヘリックで凄い痛いのにそれより痛いとなると開けるの躊躇しちゃいます、、、ね、、、(´・ω・`)

開けたときや開けたとき(開けた後)の痛み等を教えて頂けると参考になります><

閲覧数:
16,250
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

編集あり2012/10/2310:03:21

トラガス二回あけましたが、死ぬほど痛いことはありません。
痛みの感じ方は本当に十人十色なので、一概にこの部位は痛いとは言えないです。

私の場合は、トラガス一回目は、10中3くらいの痛みで二回目甘く見ていたら、二回目は10中7くらいの痛みでリアルに涙目になりました…
同じスタジオでしたが施術者が違い、やり方も違った(一発で刺す人、何秒かかけて刺す人)ので、後者のほうが痛かったです。鋭利な痛みでした。

あけたあとの痛みは、トラガスは本当に楽な部位でした。
無痛で違和感もなく、引っかけにくい部位なので、おすすめです^^

私は、ヘリックスよりトラガスのほうが痛くなかったです(^_^)
ちなみに、同じスタジオで施術者はみんな違ったので、良い経験になったと思います。

痛みに関しては人それぞれなのであけてみないと分かりませんが、かなり痛いと覚悟してあけると意外と痛くないと思いますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トラガス 痛み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ner********さん

2012/10/2516:51:29

トラガス両耳あいてます。

私の場合、左耳はちょっとチクっとしただけでしたが、
右耳はけっこう痛かったです……。

開けた瞬間よりも、ニードルを抜く瞬間が痛くて^^;
でも、余裕で耐えられる痛みです!

一瞬の出来事でしたしね。
スタジオで開けましたが、ピアッサーさんの腕が良かったのだと思います。

ちなみにヘリックスをセルフで開けましたが、トラガスよりも
ヘリの方が多少痛みが強かったような気がします。

まあ、一瞬の痛みに耐えればその痛みもピアスの可愛さに負けて
どうってことなくなります(笑)