ここから本文です

うちはオビト様のフアンの皆様に質問します オビト様の好きな所を教えて下さい ...

jun********さん

2012/10/2308:01:07

うちはオビト様のフアンの皆様に質問します
オビト様の好きな所を教えて下さい
お願いします

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wes********さん

編集あり2012/10/2312:32:35

とにかくカッコいいことですね。

時を重ね口先だけに成り下がったカカシと違いオビトは時を重ね逞しくなりました。

小南はオビトに殺されたのではなく、幻術にかけられて勝手に死んだだけだと思います。

質問した人からのコメント

2012/10/23 15:57:44

そうですよね、オビト様は逞しいですよね
小南様は確かに殺されてないですね
どの道漫画ですし、お互い殺そうとしてない、死んでないのもありますが、退場した小南様はこれから復活するでしょう
若しくは退場してないで、幻術で眠らされましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2012/10/2308:10:52

元々はとてもいい子だったのにリンの死をきっかけにあんなゲスになってしまったところが大好きです。
小南ちゃん殺したところとか本当に最悪だと思いますけど心のどこかで「どうせ月の眼計画でみんな生き返るんだから大丈夫」とか考えてそうですよね。オビトは最後まで自分の信じたことを変えないままにいてほしいです。