ここから本文です

昨日リンガーハットに行きました。 弟がお子様ランチのチャーハンセットを頼みまし...

akb********さん

2012/10/2312:14:08

昨日リンガーハットに行きました。
弟がお子様ランチのチャーハンセットを頼みました。
頼んだお子様ランチが来て食べようとしたらふりかけがついてました。
何でチャーハンにふりかけがつくのかがわかりません。

皆さんが行くリンガーハット行くリンガーハットのお子様ランチのチャーハンセットにふりかけがつきますか、 。

閲覧数:
1,675
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2012/10/2718:58:27

チャーハンは、今年に入って味付けが変わりました。
すごく薄味になったので、お好み出かけてくださいとふりかけを添えて出すようになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2012/10/2312:17:50

メニューで見たことがあるかもしれません
子どもは甘い味が好きなので付けたのでしょう
使用するかしないかは食べる人が決めれば良いのです

nak********さん

2012/10/2312:16:27

私も、以前リンガーハットでチャンポンを頼んだらドレッシングを出されて、何に掛けるのかを聞くとチャンポンに掛けるのだそう。
ビックリしました。
もちろん掛けませんでしたが。